スポンサーサイト

2019.01.10 Thursday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    念願の

    2016.05.30 Monday

    3
    全カード対象では最後のチェンジが来ましたね。貯まっていたSGと約5000円課金して極1回通常3回やってきました。

    極:不惜真田(女)

    通常:影武者家康、威光利家、千利休(古い方)

    長かった、、、700日オーバーにして初の影武者ゲット。三河魂欲しいけどとりあえず数を揃えるために、凸1している狸ちゃんに喰わせました。

    他にも利家4枚目だったので威光もゲット。威光以外パッとしないけどそれでも十分使えますね。

    真田と利休は進化させて共に2進。

    取り立てていいやつを引いたわけではないけど、個人的にはいい結果でした。

    そして、影武者と威光の使い心地を試してみた感想。

    威光の発動率はなかなかですね、軽減率は3割切上げとか多分そんくらいかな。一閃が3、攻撃が7になってた気がする。



    肝心の影武者はというと



    一個じゃ話になりませんでした。ええ、知っていましたよ( ´・ω・`)
    最低5個は必要っていいますよねー、後4個、、、いったい何年後になるのでしょう、、、

    HP倍も廃止になったし、猛将でも積みまくろうかな(投げやり

    天一トーナメント終了

    2016.05.17 Tuesday

    0
      アンドリュー優勝おめでとうございます。全戦アンドリュー賭けでSGいただきましたありがとうございます♪

      決勝はLGだらけで本格的に別ゲーでしたね、、、第一回は銅銭真田も現役で1億ダメですげーって感じだったのに、、、敵中45億って、しかも補助全部乗ってないし、ichiさん恐ろしい(((( ;゚д゚))))


      ■天一戦術考察
      私がやっていた戦術は簡単にいうと「先だし因果の有利時間で逃げ切り」です。色々と条件はありますが相手が因果合わせしてきて強下げの散らし方が上手くなければ8割方逃げ切れます。特に少し格上なところに使うといい感じですね。迅雷合わせられると一気に窮地に陥るので無理しない|ω・)

      もうすこしだけ具体的に書くと因果因果になると先に出していた方が3倍時間がはみでるので、その前に一気に突き放して焦って詰めにきたところを更に広げる。

      ダブル因果中、前衛は玉敵狙い。後衛は上げと玉潰し徹底。3倍逃げ切りタイムでは前後でマウント意識。

      因果終わりは逃げ切り体制で確固、孔明、鬼謀などなどその時の状況で使い分けです。

      一番のメリットは因果中の短時間だけ注力すればよくて、瞬間火力を最大限に活かせるので前後のスキル負けしていてもその差を覆せる可能性があることですね。

      天一三日目終了

      2016.05.11 Wednesday

      0
        15人以下と少ないんだけど連合員みんなの頑張りのおかげで現在100勇。ある程度人数考慮したマッチングみたいですね。

        人少ないと全前でポイント伸びないから勝利の勝ち点取れないとランキングが一気に下がるww

        とりあえず500勇に残れるように頑張ります。

        軍師がお出かけしてるので久々に軍師してますが、全戦奥義縛りは辛いですね、しかも前衛やりながらだと一時的に前線外れちゃうから書き込みが雑になっちゃうからちょっと感じ悪くて申し訳ない|ω・)

        今やってる戦術ばれると色々と困るので天一終わりにでも考察します。対して誰も見てないブログだから影響ないかも知れないけどね??\(´ω` )/??~♪

        武田まとめ

        2016.05.02 Monday

        0
          騎馬戦よりも結局奇襲が一番大変でした。

          デッキも騎馬を無理矢理増やす必要ないかなぁ、六道五行あたりが中々いい討伐数叩き出してましたね、崩壊なしで大体20〜30位。

          漫画真田はほぼ15、確定で攻ステあがるし、この人は全前と攻城でかなり使えますね。覚醒させるまではないけど特に攻城の場合はステが2万程度下がっても一発で10万あがるのでリターンの方が大きいです。全前はステ上げ補助のない人はいいんじゃないでしょうか。

          討伐数は多分スキルとスキルレベル依存、スキルレベルは討伐数の上限が増えると言うよりも、安定して討伐できる印象でした。

          参戦率微妙だっけど、110退却は越えたし島津に比べて特別大変という印象はないですね、むしろ騎馬戦は戦力関係ないので作戦がしっかりしていれば他より楽かも知れないですね。

          武田追記とか

          2016.05.01 Sunday

          0
            数撃ってないから確実じゃないけど騎馬戦で玉敵しても数延びてない気がする。

            敵中はやっぱ奇襲崩壊で使った方がいいですね。

            あとは騎馬の固有スキル事の討伐数とか調べたいけど、めんどくさいなぁ、誰か調べてくれないかな(笑)

            補助発動してなくてダメージ依存じゃないとするとスキルレベルは関係あるのかな?てことで今更ながら漫画真田とか阿吽才蔵の五行とかレベル20に上げてみたから最終戦で検証してみよう。
            1