戦国炎舞ブログ -元軍師の雑記帳-

不定期更新でのんびり書きます。炎舞ID:3004032
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 第二回同盟戦 | main | 4周年イベ >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | permalink | - | - | - |
    バジリスクコラボ
    1
    ◆バジリスクコラボ
    アニメーションがもっさり過ぎて剣閃なのにサクサクできない。

    イベカードの「天膳」は全前で使えそうだし、
    「豹馬」も風に補助枠なので補助要員として使えます。

    肝心の「弦乃介」は、、、

    原作知らないけど、原作ファンはがっかりしてそう。


    ◆合戦
    最近あんまり出れてないんですが、
    侘びゲーから後衛ゲーに回帰しつつありますね、
    金環登場のせいだと思いますが、
    これって後衛消費半分で使われたら
    ラストずっとペラ、、考えただけで恐ろしい、、

    噂では確固すらも貫通するらしいので、
    全前の鬼謀みたいな使われ方するのかな。


    ◆限界突破追加
    SSR極意はいいかな、、私には無縁の世界です。

    SRの注目キャラをピックアップします。

    『19甘粕」
    剛毅追加。
    ますます前衛デッキから外れにくくなりました。
    ただSSRの気炎小島、最上が居るとやっぱり微妙な立ち位置。

    『17村上』
    覚悟追加。
    全前以外でも使いやすくなりました。
    個人的には極点は通常でもかなり使えるスキルだと思ってますが、
    補助の関係で入れにくかったのが一気に解消されました。

    『17内藤』
    黒風追加。
    貴重な補助枠のみ智将なのでもともと有用でしたが、
    さらに使い勝手が良くなりました。
    後衛でも使えるし、攻城でも使えるので、
    個人的には冥護継承させたいです。

    『16出雲』
    前回数プラス1。
    一心と不撓の回数プラスはありがたい。

    ここからは少し残念キャラ。
    ※使えないわけではないです。

    『19柴田』
    回数増えないので弥太郎に差をつけられました。
    但し、攻値は高いので一線級には変わりません。

    『17破砕蜂須賀』
    柴田と同じ。
    前回数プラスされるかなーと期待してましたが残念。

    『17藤林』
    五行追加。
    今度こそ宵闇、、と思いましたがそんなに甘くなかった。
    でも純粋に強化されているので相変わらずの使いやすさ。


    ◆軍師
    合戦に出れていないのもありますが、
    いまいち上手くできていない気がします。

    今度頭の中の整理を兼ねて軍師について色々書きます。

    更新時期は未定です。
    雑記 | permalink | comments(0) | - | - |
    スポンサーサイト
    0
      - | permalink | - | - | - |

      この記事に対するコメント

      コメントする









      RECOMMEND
      PR
      CATEGORIES
      SELECTED ENTRIES
      ARCHIVES
      RECENT COMMENTS
      MOBILE
      qrcode
      LINKS
      PROFILE
      OTHERS