スポンサーサイト

2019.01.10 Thursday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    炎舞の合戦

    2017.01.21 Saturday

    1
    選抜お疲れ様でした。

    通して軍師をしましたが、最後の合戦で少し嫌な気分になりました。

    私の読み違いでやばいなーと思いつつ軌道修正を怠ったのが敗因なのですが。

    合戦敗けたときに、



    前衛の悪口を言う後衛。

    後衛の悪口を言う前衛。



    合戦の前後は鏡です。それを解ってない人とは一緒にやりたくありません。

    スキルは無尽蔵じゃありません。APも無尽蔵じゃありません。合戦通して完璧な動きができる人はいません。軍師の指示を完璧に理解してる人はいません。

    みんな同じはずなのに人のせいにするなんて最低です。

    こんな簡単な事になんで気づかないのでしょうか。

    ゲームなので楽しみ方は人それぞれですが、自分一人が楽しければ良いんだったら他のローカルゲームやって下さい。

    スポンサーサイト

    2019.01.10 Thursday

    0
      関連する記事
      コメント
      コメントする