スポンサーサイト

2019.01.10 Thursday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    8凸、極意追加

    2017.01.16 Monday

    2
    そろそろ来るかなーと思っていたら来ましたね。

    8凸、極意追加情報。

    一番の目玉はSSR20女加藤でしょうか。敵中餌筆頭でしたが一気に一線級になりましたね。こいつ一人いれば他の敵中キャラはもう要らないです、でも高コスト8凸なんて重課金かよほど運が良くないと無理ですね。私には一生縁のない話でしょう。

    そしてSR。予想外に良強化が多い気がします。

    18服部。
    まとめさんも書いてましたが私も宵闇期待してました。期待して猛追入れてフル覚醒させてましたが読みが外れました。前回の17家康影武者で期待したんですけどねー。残念。

    17弥太郎。
    懸念だった前回数も増えてしかも破砕追加でかなり使いやすいですね。攻値は低いですが補助2つに玉4発は強いです。

    17馬場。
    予想していた人が多そうな覚悟。こいつも攻値低めですが、補助2つ、前空きで宵闇継承先にいいですね。

    18太原。
    まさかの鎌鼬。個人的には19秀忠の上位版です。旋風と鎌鼬ならコスパで鎌鼬が上だと思います。前回数が増えないのが残念ですがそれでも十分な強化。

    そのほか全体的に計略強化が目立つ気がしますね。

    明日からの選抜は久しぶりに軍師をすることになったので、選抜終わりに久しぶりに軍師考察でも書こうと思います。



    スポンサーサイト

    2019.01.10 Thursday

    0
      関連する記事
      コメント
      コメントする